なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

才能がないなら諦めろ

 

 

 

 

才能は金で買えないが

幸せは金で買える。

 

 

人生の目的は

毎日をいかに幸せに過ごすか。

 

 

 

 

反応のないブログやYouTube

言われた通りひたすら読書したって

なんやかんや思い通りの人生になってない。

 

 

 

そう思うならいっそ諦めろ。

 

 

 

 

諦めるという決断が

今の人生を変える大きな一歩になる。

 

 

 

 

YouTubeの再生数はお金で買えるから

ある程度自慢用にそれっぽい動画を作ることはいくらでもできる。

 

 

 

収益化できなくたって、すごいすごいと

もてはやされることは簡単なバイト代で十分実現できる。

 

 

 

 

 

あとはひたすら音楽聞いてリフレッシュしつつ

仕事のストレスがハンパないなら酒飲んで仕事すればいい

 

 

繊細で神経過敏になっているなら軽く酔っ払って鈍感にすればいい

 

 

ストレスを会社が減らしてくれないのなら

自分で鈍感になって自分を守るしかない。

 

 

 

つーかそんな仕事やめちまえって話なんだが

まあ、わざわざやめなくてもチートする方法はいろいろある。

 

 

 

 

どうしようもないならやめろ。

 

 

 

 

とりあえず毎日をハピネスに上手に加工できるやつが最強。

 

 

 

成功したって、自殺しちゃうんだぜ?

 

 

 

 

成功しなくても

ハピネス加工上手になれば

人生バラ色。

 

 

 

 

月曜にJRに飛び込んでる場合じゃねえっての。