なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

サプリは何度も飲まなくていい

 

 

 

一度記憶したものは思いだしただけで体が反応するもの

 

 

エロいことを想像するだけで体が反応するように。

 

 

 

大事なのはアプリをカプセルから出して味わうこと

 

なぜなら味わった方が記憶に残りやすいから

 

 

 

筋肉記憶という言葉があるように

一度学生時代にバルクアップした経験がある人は

メタボになっても元に戻しやすいのだ

 

 

 

そして、舌は粘膜であり

吸収率も実は内臓よりもよかったりする

多くの食べ物を効率良く自動的に吸収するために

胃袋があるだけでサプリ程度のものならわざわざ胃で

消化する必要もないのだ。

 

 

胃が荒れるからって言って

胃薬と一緒に薬を出す医者は実はそこんところを知らない

 

医学と生態学は微妙に違うんだよね

 

 

 

 

ぜひみなさんも参考にしてみてください。