なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

スマートウォッチ買ってみた

 

 

 

 

フォッシルの時計落としたら

1発でぶっ壊れました\(^o^)/オワタ

 

 

ダニエルウェリントン

そんなことなかった気がするけど

 

まあ、なんしか思いからね

フォッシルは、、

 

 

クロノグラフのタイマー機能重宝してたけど

これを機に憧れのスマートウォッチに手を出すことにしました。

#別に憧れちゃいない

 

 

 

 

定価6万のトリーバーチのやつ

 

 

 

 

 

 

ダニエルが3万で

フォッシルが2万だったから

 

過去最高額の時計になるかな

#近々7、80万のロレックス買おうと思ってるから

すぐ塗り替えられることになるだろうけど

 

 

 

 

 

率直な感想としては

やっぱ基盤に立体感がないから安っぽく感じてしまう

 

 

 

 

安っぽいというか芸術性に欠けるというか、、

 

 

操作もめっちゃ重い。

 

 

 

iモードかよってくらい

トロイです。

 

 

もっとサクサク動いてくれるもんだと思ったけど

こりゃあ発展途上だわ。

 

 

 

 

一番期待していた音楽操作も

スキップとか音量調整程度しかできないから

ワイヤレスイヤホンで十分やん。って感じ

 

 

 

プレイリストとか見ながら操作したかったんだが

まだ僕の理想に世界が追いついてなかったみたいだ。

 

 

 

あとフォッシル同様重いね。

 

 

 

心拍数とかどうでもいいから

もっと画面のデザイン増やして欲しかった。

 

 

 

 

アップルウォッチはダサいし

フォッシルもダサい大学生がつけてて

それ以来あんま興味なくなってきた

 

 

 

 

まあ、スマートウォッチ

気になってる人は参考にしてみてください。

 

 

ほな