なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

ガイリッチーのスパイ映画【コードネームU.N.C.L.E.】見てみた

 

 

 

深キョン見たくて「ルパンの娘」をFODプレミアで見てたら

クッソつまんねー、、、やっぱ日本の作品て茶番劇だなω`)

 

 

ガイリッチーの作品みたいなイケてる映像作品見たいわ~

 

 

そういえば、シャーロックホームズ3どうなったん?から始まり

 

 

 

ガイリッチー作品調べてみたら近々新作公開されるっぽいね!


www.youtube.com

 

 

 

その名もジェントルメン。

 

 

スナッチを彷彿させるロンドンを舞台に

マリファナ王の話みたい。

 

 

最近CBDスティックも注文したし

 

 

運命を感じたわけですが

 

相変わらず、音楽のセンスと

粋でユーモアを感じさせるセリフ回しは

ガイリッチーの専売特許

 

 

 

最高ですね。

 

 

5月7日最短で見るなら名古屋まで行かなあかんけど

名古屋の劇場だとIMAXで見れないっぽいから悩む。

 

 

 

大阪上陸まで待ったところで

大阪でIMAX上映するのか不明やし

 

 

 

ガイリッチー作品は

音楽と映像編集のセンスが半端ないから

IMAXで堪能したいのよね。

 

 

 

話戻すけど、そんなこんなで待ち遠しいから

それまで過去のガイリッチー作品攻略しようと思って調べたら

アマゾンプライムでまだ見てなかったのが「コードネームU.N.C.L.E.」

 

 

 

 

コードネームU.N.C.L.E.(字幕版)

コードネームU.N.C.L.E.(字幕版)

  • 発売日: 2016/01/20
  • メディア: Prime Video
 

 

 

まあ普通に面白そうだし。

何より暇だから見てみたら最高でした。

 

 

 

ヒロインも美女だし

ダブル主人公は二人ともいいキャラしてる色男。

 

 

 

映像も相変わらずどうやって撮影したん(笑)っていう

演出でガイリッチーワールド全開でした。

 

 

 

 

「ルパンの娘」なんてマジでお遊戯だわw

田中みな実が出てくる5話まで頑張って見るわ、、

f:id:test19:20210504035746j:plain



 

 

 

 

とにかくジェームズボンドさながらのスパイ映画だけど

はっきり言って007より面白いと思う。

 

 

もうあのテーマ曲使って欲しいくらいだったわ。

 

 

 

 

てか、次回から007ガイリッチーに任せなよ。

 

 

 

 

 

とにかく、007好きには見て欲しい作品かな。

てかスパイ系なら「マリアンヌ」「Mr&Mrsスミス」「ダブルチーム」に並んで気に入ったわ。

 

 

 

ミッションインポッシブルとか007より

こっちをオススメ。

 

 

 

 

 

やっぱガイリッチー好きだわ~

 

 

 

 

 

共感できる人は

是非見てみてください(ω)b

 

 

 

 

 

 

ジェントルメンも見たら報告するねー

 

 

 

イイネとフォローもよろしく٩( )و

 

 

 

f:id:test19:20210504033308p:plain



 

コードネームU.N.C.L.E.(吹替版)

コードネームU.N.C.L.E.(吹替版)

  • 発売日: 2016/01/20
  • メディア: Prime Video
 
コードネームU.N.C.L.E.(字幕版)

コードネームU.N.C.L.E.(字幕版)

  • 発売日: 2016/01/20
  • メディア: Prime Video