なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

テネット見てきた

 

 

 

クリストファーノーランの新作。

 

 

IMAXで見ごたえ十分だったけど、個人的にはインターステラーの方が好き。

オチがパッとしない。

前半は良かったんだけどなー

 

タイムスリップ系ならインセプションが最強すぎて

正直テネットはそんなおすすめしません。

 

 

暇だったら行けば?って感じ

 

 

 

 

今年はシャーロックホームズ3だけが楽しみだったけど

ガイリッチー監督じゃないみたいなんで

見る気失せたし

 

 

キンコン西野のプペルは見に行くつもりだけど

#応援する意味で

 

正直内容は期待してないし

 

 

 

とりあえず、映画館に足を運ぶよりも

旧作見る方が多くなりそうだな🤔

 

 

まあ、またなんか見たらレビューします。

 

 

ほな