なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

努力を見せるのは「かっこ悪い」

 

 

 

 

 

頑張ってる姿は他人に見せるな。

 

 

はたから見たら、ただのかまってちゃんだ。

 

 

寝てないアピール

朝活アピール

 

 

そんなことしてる暇があったら結果を出せ。

 

 

 

いつもサボってるようにしか見えない奴が

ここぞというときに結果を持ってくるからかっこいい。

 

 

 

努力することを否定してるんじゃない。

 

 

努力を見せることを否定しているのだ。

 

 

 

見せるべきものは、努力ではなく結果

 

 

 

 

結果ではなく過程が大事なんていうのは甘ちゃんの言うこと。

 

 

 

結果が全て。

過程なんて関係ない。

 

 

結果が全て。

手段なんて関係ない。

 

 

 

 

「木村の前に木村なく、木村の後に木村なし」と言われた

伝説の柔道家 木村政彦ばりの三倍努力は、人に見せるもんじゃない。

 

 

 

 

人間の魅力は、振り幅だ。

 

 

 

イケメンが美女を連れてたってなんとも思わないけど

ブ男が美女を連れていたら「何者?」

という混乱とともに興味を惹きつけられるはず

 

 

 

 

 

誰にも努力は見せず

むしろサボっているように思わせて

一番の結果を持ち帰る。

 

 

 

 

 

そんな生き様が一番かっこいい。

 

 

 

 

 

 

今日からアピールをやめろ。

戦うべき相手は常に自分の中にある。