なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

【名曲見つけた】RAIZER専用記事ライザー

 

 

 

どーも

自分のことをライザーだとは

自負していませんが

なんだかんだexperienceツアーのゼップ東京に一人で参戦したり

原宿でKenkenJesseが歩いてるところをすれ違って一人で興奮したり

神戸に住んでる時にハンズの裏にライザーが大量発生して

不思議に思っていたら近くのライブハウスにRIZEが来ることを知って

仕事がかぶってるから参戦できなくて悔しがってるだけの

一般市民です。ショボーンω`)

 

 

 

今回は、久々に名曲を見つけたので紹介します。

※Live or DiePVのコーデをしながら執筆中

ニューヨークハットにスキニーデニムとフォトTシャツ

ヒステリックグラマー買う金ない)

一応サングラスはブラックフライのJESSEモデル

f:id:test19:20200611183640p:plain



 

 


Rize / Live Or Die

 

 

伝説のギタリスト実父のCharとコラボした楽曲

I'm Just Like You

 

この動画で知ったのですが


【Jesse × Char】5/4 戸越の日 ※この親子かっこいい

 

ジェシーが日華とコラボした時の名曲

braveと似たライミングで一目惚れ(?)しました。

 


brave feat.jesse from rize 日華(nycca)

 

 

 

YouTubeに音源はあるのですが

アーティストをサポートするという意味で

ぜひiTunes Storeで購入しましょう。

 


I'm Just Like You

 

そしてまだ知らないライザーは

ぜひチェックしてみてください。

 

 

という、ただの身内ネタでした。

 

ほな失敬

|彡サッ!