なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

見た目を10歳若く見せる秘訣

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

何かやりたいことにワクワクしている人

 

 

人生を楽しんでいる人

 

 

 

 

世界中旅して思うのは

 

 

 

 

本当にこう言ったアウトロー

みんな見た目が若いということ。

 

 

 

 

逆に久しぶりに日本に帰ってきて

 

 

日本社会を探検してみると

 

見た目40代の管理職かと思ったら20代だったり

 

 

逆に二十歳そこそこのガキが

ちょっと仕事覚えたからって偉そうにしてたり

 

 

 

 

 

親しき中にも礼儀あり

 

 

謙虚さと愛嬌

 

 

 

そしてとにかく人生で遊ぶこと

 

 

 

悩んでても始まんねえってことに早く気づくべき。

 

 

 

 

 

踊るアホに見るアホ

同じアホなら踊りゃにゃ損損ってやつよ

 

 

 

 

 

 

岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV