なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

店員は、ゴミのように扱え

 

 

 

 

 

 

 

 

店員さんに横柄な態度をとる男はありえない。

 

 

 

 

 

 

とか、そんな言葉を気にして

店員さんに丁寧に接しているモテない諸君よ

 

 

 

 

店員なんてゴミのように扱え。

 

 

 

 

 

 

「モテる男の要素」そんなもん気にしてるからモテないだよ。

 

 

 

 

 

車道を歩いてあげる

レディーファースト

記念日にプレゼント

 

 

 

そして、「店員への態度」

 

 

 

 

 

店員なんてやってる下層階級のやつになんて気を使う必要ない理由は

こっちが気を使ってやっても店員なんてやってるやつがつけあがるだけだからだ

 

 

 

 

 

 

店員なんてしてるってことは、下っ端だ。

 

 

 

 

なぜ下っ端かわかるか?

 

 

 

 

努力していないからだよ。

 

 

 

 

 

その現状に甘んじているからだよ。

 

 

 

 

ゴミのように扱われて当然のくせに

 

 

 

 

客が下手に出れば勘違いして

店員の方が横柄な態度を取ってくるなんてよくあること。

 

 

 

 

 

 

 

ゴミのように扱い

悔しかったら頑張ってそんな階級から抜け出せよって話。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴミをゴミとして扱わなければ勘違いするだけ。

 

 

 

 

 

 

モテようとするほどモテないことに気付こう

 

 

 

 

 

 

 

結局悪い奴が得をして、真面目な奴が損をするのが世の摂理

 

 

 

 

 

 

 

 

真面目に社会のルールを守って言われたことを守って

常識に従ってる真面目くんはキャバクラで女の子に金を落とすので大喜び。

 

 

 

 

 

 

 

そんなキャバ嬢にフェラさせ貢がせてるのは

世間の常識なんてクソ食らえなアウトロー達なんだよ実際。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モテたければ真面目にモテルールに従うな。

 

 

 

 

 

人気者になりたければ人に好かれようとするな。

 

 

 

 

 

 

 

嫌われる勇気や人の目を気にしない度胸、行動力があるから人を魅了することができるんだ。

 

 

 

 

誰からも嫌われないように、周りの顔色ばかりうかがってるやつは

ビクビクしてるだけの臆病者。

 

 

 

 

 

 

 

誰からも嫌われないということは、誰からも好かれないということ。

 

 

 

 

 

 

 

誰かに嫌われるということは、誰かに好かれるということ。

 

 

 

 

 

一見、逆説のように聞こえるこのセリフも

 

 

 

実はベクトルが、全くの真逆ではないということに気づけるだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、とにかく店員になんて気を使うな。

 

 

 

 

 

店員なんてしてるやつのほうが悪いんだから。

 

 

 

 

 

 

堂々とカーストの最下層の扱いをしろ

 

 

 

 

 

 

逆に自分が店員なら

自分の立ち位置を紳士的に受け止めろ。

 

 

 

 

 

 

悔しいだろ?

 

 

 

 

 

だから頑張ってさっさとそんな階級から抜け出せよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

店員を誰もゴミのように扱わないから

店員なんかで甘んじてる日本人がこんなにいっぱいいるんだよ。

 

 

みんな何かの天才なのに、もったいなすぎるだろ?

 

 

 

 

 

 

手がない、足がない、才能に溢れてても選択肢のないアフリカ難民にどう顔向けする気だ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スケールがちょっと大きすぎるか、、

 

 

 

 

 

 

 

まあ、いい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、そんな感じさ

 

 

 

 

 

 

わかるやつに分かればそれでいい