なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

コスプレイヤーのカラダの作り方〜美容努力編〜


えなこ・似鳥沙也加・篠崎こころ、美脚あらわな私服姿公開!撮影舞台裏に密着

 

水いっぱい飲むとかよく言うけど
なんやかんや、メイクと加工スキルの方が重要だと思う。

 

水いっぱい飲んでる子よくいるけど
結局メイクが今風じゃなかったら全然可愛くないし
静止画だったら加工でどうにでもなる

 

f:id:test19:20200209131619j:plain

とにかく言えるのは、可愛い子はみんな努力しているってことよね
#動画のえなこは静止画とだいぶ違うなーて思ったけど

 

ブスは結局ただの怠慢。

生きることをサボってるだけ。

だからブスに人権はないのだ。

 

アマゾンプライマーは、ビューティーザバイブルもオススメです。

f:id:test19:20210122052833p:plain

www.amazon.co.jp