なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

TSUTAYAディスカスvsAmazonプライム~レディプレイヤー1~

 

 

 





 

ツタヤディスカス画質やばいね。

 

しかも読み込みも遅い。

#途中で止まる

f:id:test19:20210122045900p:plain

↓SDクオリティのアマゾンプライム

f:id:test19:20210122045928p:plain

 



 

 

昔チョメチョメな関係だった

映画好きのナンバー1キャバ嬢が

よく話題にしてた

レディプレイヤー1見てみた

 

 

ジャケットは見た事あったけど

見るからにつまんなそー

というかコテコテのアクション映画みたいで

興味ないかったのだけれど

彼女のオススメしてた映画は

割とあたりが多かったので見てみました。

 

 

 

 

レビューでは酷評も

ちょいちょい見受けられたけど

 

 

 

全然いい作品だと思う。

 

 

これは映画館で見たかった作品だわ。

 

 

シャイニングのパロディーとか

チャイルドプレイとか

ガンダムvsメカゴジラとか

シャレが効いてて

わかる人にはわかる面白さ

 

 

 

ツタヤディスカス

無料でオンラインで見れるんだけど

画質悪すぎて

ソッコーAmazonに課金したわ

#今なら100円

 

 

 

 

ツタヤディスカス宅配もあるけど

見たいときにサクッと見れないのやっぱ不便ね。

 

 

だったら普通に借りに行った方が早いわ。

 

 

 

 

ルフレジをいち早く取り入れたりしてた企業努力は認めるけど

これじゃー世界的な企業にはなれないね。

#アマゾンやネットフリックスに出し抜かれてもしょうがない

 

 

 

 

 

日本のお家芸「創意工夫」はどこへやら

 

 

 

 

反面教師にしていきましょう。

 

 

映画のレビューというより

ツタヤディスカスの酷評でした。

 

 

以上

 

 

 

 

 

 

〜追伸〜

はてなブログも画像アップすんの失敗しすぎ

つかいずれーなー