なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

ドンキで買えるCBDスティック買ってみた

 

 

 

 

 

 

 

以前、楽天市場で2000円で買ったCBDスティックが

アドマイザーだけしか入ってなくて

 

「何がスターターセットだよ!!」

「セットならCBDオイルも付属しろよ!!」

 

とブチ切れした苦い思い出があって

諦めていたんですが

 

ガイリッチーの最新作「ジェントルメン」や

格闘家の木村・フィリップ・ミノルの影響で

吸いたくなっちゃった。

 

f:id:test19:20210510165819j:plain

 

 

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

 

何やかんやバリ高いよねCBD

 

 

 

酒は最近、復活気味だけど

タバコも吸わない僕は常用しないから

定期便とかどうでもいいわけですわ。

 

 

 

 

これから始めたい人は、セットで2万くらいかかるよ。

 

 

そんで毎月固定のアドマイザー交換代とか

CBDオイル代が継続的にかかる。

 

オイルはひと瓶どれくらいもつのか知らんけど

7、8000円するし

 

 

 

 

 

 

気軽に始められないのは事実。

 

 

味もいっぱいあるのに

リスキーだよね。

 

 

 

 

とりあえずさくっと調べた結果

plusWEEDってやつが一番いいらしい。

 

 

 

 

ボブサップが宣伝してるやつ。

 

CBDのアフィリがこれしかないから

みんな宣伝してるだけちゃうん??って

アフィリエイターの僕は懐疑的ですが

 

 

plusWEEDにしときました。

 

 

使い捨てのやつで9000円

 

 

 

 

保有率60%のハイエンド仕様のやつ

 

 

初心者は30%から始めましょうとか言ってるけど

麻薬効果ないんだからパイポ吸ってても意味ないっしょ。

 

 

 

それに初心者じゃねーしw(小声)

 

 

 

 

30%の方は、エナジードリンク味とかブルーベリー味あって

ネットではブルーベリー味がオススメされてた。

 

 

 

 

 

 

60%の味は、ネイチャーフレーバー1種類しかなくて

味は本物近い感じだったよ。

 

個人的には、あの緑な味が嫌いなんだけどね。

 

 

 

 

 

 

そんなわけでガチ勢ってわけじゃないけど

興味がある人は

とりあえずドンキの9000円のCBDスティックでお試しアレ。

 

 

いい感じだったらアドマイザーとかブランドいろいろ調べたらいいさ。

種類多すぎてマジめんどいよ。

 

 

 

 

 

ついでなんで僕もアフィリしておきます↓

 

 

 

 

 

ネットで買うと5000円のベイプ本体が無料で送料も無料になるらしいけど

初期費用2万円で最低3回は定期購入しないといけない

縛りがあるから僕はオススメしないけどね。

 

 

でも僕のお小遣いになるんでどうせ買うなら応援の意味を込めて

僕のアフィリリンクから購入してください(懇願)

 

 

 

 

ほなω`)