なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

ネットビジネスの始め方。

 

 

 

まず大前提としてラクして儲けるというワードに期待するのはやめよう。

 

 

 

とあるアングルから見ればっという話であって

 

 

正直、ラクではない。

 

 

 

はっきり言ってそのへんで

バイトするのが一番ラクして稼げる。

 

 

 

 

 

毎日6時間執筆しても

一年間で1万円にしかならないんだぜ?

 

 

 

時給1000円でバイトしてたら

6000x365=219万よ?(笑)

 

 

どんだけバイトが儲かるかってことよね。

 

 

これはやった人間にしかわからない真実。

 

 

 

 

 

 

それでもネットビジネスの世界で

勝負してみたいという人は

是非読み進めてみてください。

 

 

 

まず一年間で1円を稼げるようになろう。

 

 

毎日に執筆して、日記や日頃のストレスを吐き出すだけでもいい

 

 

 

とにかく一文字でもいいから毎日投稿をすること。

 

 

コツは、暇なときに書き溜めて予約投稿に設定しておくこと。

有料月額500円程度

 

 

 

アフィリリンクを貼り付けて

noteで有料記事を書いてみよう。

 

 

 

noteの有料記事なんてハードル高いと思うかもしれないが

数億売り上げてるnoteだって正直

一昔前の情報商材のランディングページ以下の文字数だからね。

 

 

 

開けてビックリだよ。

 

 

 

見方によっちゃあ

それだけ稼ぎやすい時代になったということ。

 

 

 

 

とにかく書いてみよう。

 

 

コツは、完璧を求めるのではなく

とりあえず完了させること。

 

 

 

役に立つ云々より

応援したいという気持ちで

買ってくれる人もいるから

 

 

自分の勝手な思い込みで

やる前から諦めるのだけはやめよう。

 

 

 

 

一年間で1円稼げたら

今度はそれを10回やって10円にする。

 

 

ちなみにこの10円は、1円を稼ぐ1/10の労力でできるようになる。

慣れってやつだ。

 

 

 

 

 

そして10円稼げる様になったら今度はそれを10回繰り返して

100円にする。

 

 

 

この繰り返しがネットビジネスだ。

 

 

 

それでも挑戦したい!

という人は読み進めてください。

 

 

 

 

 

 

絶望的な話をしたけど

多分ここまで熱意がある人だったら

普通に更新してれば一年で1万円くらいは稼げるよ。

 

 

 

 

そして本業でちゃんと貯金してれば

そのお金で次の年は広告を打ってみよう。

 

 

 

10万円くらいを目安に

あんまり少額すぎても意味ないからね。

 

 

 

広告を打つのに心理的ブロックが外せない人は

起業してみよう。

 

 

バーチャルオフィスとか借りたら

なんやかんや30万くらいかかるけどね。

#何が25万くらいで起業できるだ嘘ばっか言いやがって

 

 

 

バーチャルオフィス半年分まとめて支払って15000円くらい

会社のハンコ作るのに2万くらい

申請の移動交通費トータル5000円くらい

 

 

起業自体は20万とかでも

何やかんやお金かかるんよ

 

 

やった人はわかる。

 

 

 

 

えーrzって思うかもしれないが

これがまた効果的だから

僕もおすすめしてるわけさ。

 

 

 

 

 

やるかやらないか半年悩むくらいだったら思い切って起業してみると

不思議なことに

もう起業しちゃったし、、という方向に常に頭が働くようになる。

 

変なIQサプリなんかより

よっぽどモチベーションが湧いてくるのである。

 

 

 

 

そしてその頃には、起業したことがない人向けに

アドバイスができるようになっている。

 

 

 

 

ビジネスとは

常にピラミッドの一個下の層に

何かを教えること。

 

 

 

 

そしてピラミッドの上より

下の層の方が圧倒的に人数が多いから

成立しやすい。

 

 

 

 

 

ただ下の階層は

マインドが低いから

誰も行動しないってだけ。

 

 

 

10万円の広告に

メンタルブロックが発生するのは

そういうことさ

 

 

 

 

 

というわけで

とりあえずここまでくらいはやってみよう。

 

 

 

 

次の段階はまたの機会で

 

 

 

 

見逃さぬように

フォローだけは

忘れんといてね(バーイ)