なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

人と比べられたら終わり

 

 

 

 

例えばビジネスプランコンテストで

こんなビジネスをやったらうまくいくと思います。

なんていう次元の話をしてはいけない

 

 

 

 

みんながこんなことをやったら、、と話している中で

 

こんなビジネスを実際やってみたら

これだけの反響があったらので

これを続けていけば利益は拡大していきます。

 

 

とみんなが机上の空論で話しているなか

別の次元のアクションを起こしていかなくてはいけない。

 

 

 

こんなビジネスで起業しようと思っています。

とプレゼンしてるやつと

 

 

 

こんなビジネスを実際一ヶ月やってみました。

その結果こんな改善点が見つかり、それらをこのように改善していくので、、

と話している人間とでは次元が違うのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

結果を出す奴ってのは

そもそもモノの考え方が違うってこと

 

 

 

 

尖ったっていいじゃないか

 

 

 

 

 

凡人と迎合するよりマシだ