なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

先日TAVのメルマガで気になった回答があったので 僕なりにぶった切っていこうと思います。

 

 

 

 

 

参加者からの相談メール

 

==と申します。

 

さっそくですが、

昨日クラブに行き1人の女の子に声をかけて

直接ホテルまで連れ出して抱けませんでした。

ホテルまで嫌なそぶりは一切ありませんでした。

 

クラブ内ではかっこいいなど言われていたので

クラブから出た時点で抱けると思っていたのでびっくりです。

 

そのあと、ホテル内で女の子と会話していたら、

一年前に男にレイプされSXが嫌いになった。

彼氏ともSX出来ていないと言われ

どうすることもできませんでした。

 

この場合どう対応すればよかったのかわからず

質問させてもらいました。よろしくお願いします。

 

 

岡田の答え

 

コロナ以降「1つの出会いの価値」

自体が上がっているので

ストリートにしても、クラブにしても

はたまた女友達からの発展にしても

以前よりスムーズに持ち運べるケースは多い。

 

 

まさに行動した者一人勝ちの時代ではあるが

同時に、経験が浅い人にもチャンスが訪れるため

今回の様な、寸止めミスも増えくる。

 

 

男性からすれば、ついさっきまで

「あんなことー、こんなことー」

と妄想膨らませ、ウキウキだったのが

いきなり地獄に突き落とされガッカリ。

かもしれないが

 

 

女性からすれば、実は、そのちょっと前に

あなたにガッカリさせられているのだ。

 

 

 

どういうことかというと

 

こういった、寸止め拒否を振り返った時、

多くの男性が、ホテルなどに連れ込んだ

後の言動に、その原因を探す。

 

 

だが、本当の原因はそこにはない。

 

 

女性は拒否するために

「実は持病でエッチできない」とか

「友達がレイプされてー」とか

あれこれ作り話をして、

男が手を出せない空気を作ってくるが

その会話そのものに、意味はないのだ。

 

 

それよりもあなたが

「これは行けるな」と感じてから

そこに行き着くまでに、彼女にとった言動。

そこに原因がある。

 

例えば

 

・あなたにはそんな気は無くてもどこかで

「簡単な女」と思われたかも。

と女性に感じさせた言動があった。

 

・「ハハーン、いつもこのパターンなのね」

と相手が悟ってしまう雑さがあった。

 

 

・「してもいいかな」と感じた時の雰囲気よりも

だだ下がりして、気持ちが乗らなくなった。

 

 

1日限りと思ってたけど、なんか

やったら重そうだな、この人。と感じた

 

 

などなど、連れ出しからホテルに行き着くまでに

そういった感情を女性が抱き

「なんか冷めちゃった」

というのが、本当の原因だ。

 

 

女性の心理変化はほんの一瞬だ。

我々は、その一瞬を生み出し、

一瞬を逃さずにクロージングにかけなければいけない。

 

実録の解説でもいつも話しているが

最後の最後まで、さりげなく、かつ

気を抜いてはいけないのだ。

 

 

いわゆる「下手打ち予防」を最後の最後まで

男性は続けなければいけない。

 

 

 

女性は「察する」生き物だ。

どんなに言葉で説明されても

自分がこうだと感じた直感は

絶対に疑わない。

 

 

 

その特性は、今回の女性が

相談者に話した、レイプのくだりに

見事に現れている。

 

 

彼女が伝えたいのは

「気持ち変わっちゃったの察してね」

なのだ。

 

 

女性だってわかっている。

ここまで来て、気分が変わったから拒否ってのは

流石に男性が可哀想だなと。

 

 

だから、自分も悪者にならないように

かつ、男性も、自分が悪かったと思わないように

丸く収めようと考えた上での、おとぎ話をするのだ。

 

 

「むかーし、むかーし

私に友達がおってじゃの」

 

 

 

・・・だから、こうなってしまう前に

未然に、それを防ぐ必要がある。

 

 

 

クロージング直前の下手打ち予防は

学び自体は地味だから、皆、甘くみがちなんだけど、

身につけておいて絶対に損はない技術だ。

 

 

 

あともう一つ、もちろん、

こうなってしまう前に

未然に防ぐことが第一ではあるが、

それでもなお、今回の様に

 

直前で、彼女がおとぎ話をし始めた時は

一旦、ウンウン、と話を聞いてから

 

「笑、大丈夫だよ、無理やりやったりしないから

そんな作り話しなくても笑」

 

で返す。

 

そこから、

 

女「ほんとだもん!」

男「うっそだー笑」

 

の言い合える関係に戻していけば、まだ芽が残る。

 

 

なぜなら、そうすることによって女性は

「あ、この人、女を知ってるな」

と感じ、一時的にあなたのランクが上がるのだ。

 

 

もし今後最悪のケースになったら、

ぜひ使ってみてほしい。

大逆転ホームランが打てる可能性はある。

 

 

 

 

 

女性の心理は、男からすればわかりづらい

だが、その仕組みを理解すれば、

実にコントロールしやすい、

シンプルなもの。

 

 

 

今回の経験を必ず活かして

一つ上のレベルの男に成長しよう。

 

ーーーーーーー以上ーーーーーーーー

 

皆さんはこのメルマガで違和感を感じれただろうか?

僕が気になったのはこの部分↓

 

「笑、大丈夫だよ、無理やりやったりしないから

そんな作り話しなくても笑」

 

で返す。

 

そこから、

 

女「ほんとだもん!」

男「うっそだー笑」

 

の言い合える関係に戻していけば、まだ芽が残る。

 

 

恐らくこんな返しをしたら後日返信は来なくなるだろう。

理由は簡単。

ホテルに入るまでの間に

幻滅させてしまっているのだから

今更盛り返そうとしてもこのプレイヤーには不可能だ。

 

こいつやっぱりただやりたいだけかよ。と余計引かれるのオチ。

 

そもそもNOと言わせないように雰囲気を作っていかなければいけないのに

NOが出てしまってからあーだこーだしても全て逆効果。

 

 

このプレイヤーがするべき行動はこの場は紳士的に振る舞い

リリースすること。

 

別にお前とヤんなくても困ってねーしという余裕を見せるのが正解といえよう。

 

そもそもここまで来たんだからどうしてもヤりたい!!と欲情してしまうことが間違い。

欲情した時点で負け。

IQはガツーンと下がり、サル顔負けの判断を繰り出すのがオチだ。

 

あ、だめか。

ほな、別の子いこ。っと再びクラブに戻ってナンパし直すくらいじゃないとダメ。

 

 

よっぽどいい女なら、カラオケとかで仕切り直してギラつくとか?

 

 

 

少なくともこのレベルのプレイヤーが今更どうしようが

全て後手後手に回るのは安易に想像出来る。

 

 

・雰囲気を変えて再アプローチ

・余裕を見せて他のモンキー達とは違うところを見せつける

・きっぱり諦めて次に行く

 

 

この三択が彼の取るべき行動だと僕は考える。

 

 

 

それはつまり一人の女性に執着しないということだ。

 

常に自分には、無数の選択肢があり

選ばれる側ではなく、選ぶ側なのだ。というセルフイメージを崩してはいけない。