なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

【メンズリゼ】SBCから乗り換えて全身脱毛してみた【レビュー】

 

 

 

 

 

SBCのヒゲ脱毛を10回以上通っても

全く青さが消えないので

 

気分転換にメンズリゼに乗り換えました。

 

 

 

 

乗り換え割を適用したら36万でヒゲ、VIOも含めた全身脱毛ができる

最安価のメンズリゼ。

 

 

 

 

正直ヒゲ脱毛で全然効果ないんで諦めてたんですが

 

 

 

たった一回で8割くらいなくなりました(笑)

 

 

 

 

面白いくらい抜ける。

 

 

しかもヒゲを麻酔なしで10回以上やってるんで

体の脱毛余裕で我慢できるw

 

 

 

 

機材もSBCと同じヤグレーザー(ジェントルレイズ)

痛みは同じ。

 

 

というかヒゲが一番痛かった。

 

 

 

 

ヒゲとVIOだけ同じ機材で

体は別の機材なんやけど

 

 

体に関してはむしろ気持ちいいくらいでワロタ

 

 

 

全5回コースだけど

脇毛とかもうほぼ生えてこんのやけど、、(笑)

 

 

てかすね毛とかモモも、、

 

 

 

 

ヒゲとは比べものにならない抜け具合と痛み加減で

 

 

楽しくてしょうがない。

 

 

次の施術が待ち遠しい。

 

 

 

毎日風呂上がりに自分の体を眺めるのが楽しくなります。

 

マジで全身脱毛はさっさとやったほうがいいわw

 

 

 

こんなに一瞬で効果あるとは思わなかった。

 

 

 

ちなみに脇ならSBCがいっちゃん安いから

部分的に始めやすいのはSBC

 

 

脇が3000円だったかな

 

ヒゲも3万で6回できるから

 

 

いきなり全身脱毛36万の投資に抵抗がある人は

まずSBCスタートを僕はお勧めします。

 

 

 

 

ヒゲが一番痛くて

その次VIO

 

 

下半身モモとかは

地味にプチプチして脂汗かくけど

ヒゲに比べれば可愛いもん

 

 

上半身は、最早ただの風俗。

 

気持ちいいくらい。

 

 

 

 

 

リゼとかゴリラは予約取りにくいってレビュー見かけるけど

都会に住んでれば近隣のサロンはしごできるから

サクサク施術できたけどね。

 

 

 

ゴリラは高いからお勧めせんかな。

 

 

 

まずはSBCで感覚つかんで

 

 

それからリゼに行くのがお勧め。

 

 

 

正直、麻酔なんていらんと思うよ。

 

 

 

 

痛みの臨界点超えたら

どうせ脳が勝手に精神崩壊を懸念して

脳内麻薬出してくれるから

 

 

 

 

中途半端に麻酔なんてしたほうが

脳内麻薬も出ないまま一番ギリギリのとこまで

痛みを感じてしまうんちゃう?という持論

 

 

 

ジェットコースターと同じで始まったら

痛かろうが勝手に過ぎ去るから。

 

 

 

気をつかってゆっくり施術しようとする看護師がおるから

やる前に「ゆっくりの方がしんどいんで、バシバシお願いします!」

って注文しておこう。

 

 

 

ちなみにSBCは男性看護師がいる

AGAクリニックとかでやってもらうのがオススメ

 

 

女性看護師は最初は風俗的なノリでいいけど

愛想良くない子とかに当たるとイラつくだけだし

施術も雑な気がするからね。

 

 

 

 

SBCは施術後自分で冷やさなきゃだけど

リゼは看護師のお姉さんが当ててくれるのも好感度高い。

 

 

全身脱毛の剃り残しも無料で剃ってくれるしね(バリカン)

 

ゴリラは剃毛代も別料金らしいからなおさらお勧めできない。

 

 

 

これからって人は是非、参考にしてみてください(ω)b

 

 

 

 

ほな