なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

ガイリッチーの【リボルバー】見てみた!

f:id:test19:20210511030127p:plain


 

 

キューブリックと言うより

アンジェラのリュックが主体となって

編集でガイリッチーが手助けしてるって感じかな

スナッチっぽい雰囲気だけどリュックが退屈にしちゃってる印象

 

 

 

陳腐な合成

長回し

ユージュアルサスペクツのような落とし方

 

 

2時間映画なのに3時間半の映画に感じられたわ

 

 

 

ユージュアルサスペクツ同様オチは鮮やかだとは思うけど

展開がね、、退屈。

 

 

これは否が多い賛否両論になりそうだわ。

 

 

リュックベッソンは、やはりアンジェラだけかな。

 

 

ガイリッチーの作品だと思って見ない方がいいかと、、

 

 

おすすめできるのは

ユージュアルアスペクツ好きで

リュックベッソン好きの

キューブリック信者

 

 

 

つまり僕はオススメしません。

 

 

 

ガイリッチーのテンポの映画じゃない

 

リボルバー(字幕版)

リボルバー(字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video