なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

ゴーンガールが名作でした。そして脇役女優の存在感、、

ファイトクラブとセブンのデビットフィンチャー監督の

ゴーンガールよかったです。

 

f:id:test19:20190710141653j:plain



ベンアフレックの映画は

コンサルタントを映画館で見ただけなので

2作目です。

 

昔恋人が借りてきて見たことがあるのですが

仕事終わりのくたびれた状態で見ていたので

前半の早い段階で寝てしまいました。

 

「最初は淡々としてるけど後半から面白かったよ」

と彼女がいっていたことをフッと思い出したので

思い切ってアマゾンプライムで2時間半みてみたところ

 

フィンチャー監督らしい作風で

普通に楽しめました。

 

中でも愛人役で登場する

エミリー・ラタコウスキーの存在感がハンパないです。

 

少ししか登場シーンないんですけど、

その玉のようなおっぱいと神がかったスタイルで

この女優誰?!と物語よりエミリーが気になって

気が気じゃなかったです(汗)

 

映画って俳優の力で見れる見れないが

左右されることって多々あると思うのですが

 

エミリーには、ぜひ今後も活躍して欲しいです。

 

 

映画の内容に触れているブログは多々あるので

あえてエミリーにスポットライトを当てたいと思います(笑)

 

とにかくスタイルのよさがハンパないです。

f:id:test19:20190710141146j:plain



こんな子がいたらそりゃあ不倫するわ。

 

 

f:id:test19:20190710141214j:plain

 

女性目線でいったらサイテーって思われそうですが

男なんてそんなもんです。

 

f:id:test19:20190710141229j:plain



 

なんかただのエログみたいになってきたので

ほどほどにします(笑)

 

なんでもあのゲス極騒動の時のベッキー

ゴーンガールの不倫騒動の記者会見の

エミリーのコスプレをしている噂が流れているとか

 

f:id:test19:20190710141938j:plain



 

確かにそっくりですね。

 

 

結局何が言いたいかというと

ゴーンガールおすすめですよってことです。

 

デビットフィンチャー監督のセブンとか好きなら

一見の価値ありです。

 

 

では