なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

キングコングの才能が目まぐるしい

f:id:test19:20190715162251j:plain

 

最近、西野亮廣とカジサックのYouTubeに毒されてます。

 

普段テレビ見ないし、ゴシップ情報にも興味ないんですけど

 

吉本芸人の闇営業問題で世間が賑わっているのは知っていて

 

クラウドファンディングでその問題を簡単に解決できるのに、、

と西野氏が話していたのが興味深かったので

クラウドファンディングに興味がある人はぜひ読み進めて見てください。

 

彼がいうには、クラウドファンディングというのは

信用をお金に変換する装置だそうです。

 

 

 

講演会でのホームレス小谷の話で予習しとくといいかもしれませんね。

 

 

 

 

www.youtube.com