なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

娯楽大麻と誹謗中傷

 

 

 

 

 

大麻って今では

合法大麻で広く世間に受け入れられるようになってきたから

日本人も少しずつは理解の幅が広がってきたみたいだけど

 

 

アメリカでは10年以上前から

マリファナなんて中学生が吸う

日本でいうタバコみたいなもんだったからね

 

 

 

麻薬こわい、ダメ絶対!とか

中身も知らずにナンセンスな日本人は多いけど

 

今更大麻大麻言ってる連中も

まだそんなこと言ってんのかよってくらい

世界的に見たら日本は遅れてる

 

 

 

 

別に薬物を推奨するわけじゃないけど

タバコも酒も立派な薬物だし、、

 

 

ズレてるなー

キモいなー

 

 

ってネットニュースとか見てると

たまに思ってしまうよね

 

 

 

 

 

 

誹謗中傷もどこまでが

誹謗中傷のラインなのかって微妙よね

 

 

 

言論の自由は失われ

表現の幅は狭くなり

 

 

日本がつまらない国にならなければいいけど、、

#いやもうすでにつまらない国か

 

 

 

誹謗中傷してる側も気にしてる側も

結局ヒマなんよね

 

 

 

寝る間もないくらい忙しかったら

そんなこと考えてる時間ないし

相手にしてるヒマもない

 

 

規制することより

それくらい毎日に熱中すればいいだけの話

 

 

 

 

 

性欲も同じ

美女のティックトック見て発情するなら

さっさと抜けばいい

 

 

抜いた瞬間、思考がクリアになるから

 

 

 

 

 

性欲なんて毎日訪れる女性の生理みたいなもんで

男は毎日性欲に溺れてしまうタイミングがあるのだから

さっさと抜くが易し

 

 

 

 

もとより、そんなこと考えるヒマもないくらい

スケジュールパンパンにすれば

金も入るし、無駄遣いもなくなって一石二鳥

 

 

 

余ったお金でたまーにパンパンしてればいいのよ