なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

ヨーロッパの話

ロンドンは入国審査厳しい

フランスは思ったより飯美味しくない

パリよりもリヨン、ニースがいいところ

イタリア行ったらナポリベネチア、ローマもいいところだけどぼったくられるから気をつけて、個人的にはフィレンツェも好き

スペインは、バルセローナ治安悪いらしいけどいい感じ

ドイツのデュッセルドルフでラーメン食べよう

ケルンとか大聖堂だけであんま見るものない

オランダはアムス最高、シューコラム行ってみてもいいかもね

チューリップと風車は全然ない、ハイネケン工場行こう

ベルギーはチョコよりもチーズとワインが美味しいイメージあんまり見るところないよ

ポーランドは断然クラクフ、治安悪いから注意

 

 

 

 

北欧はデンマークよかった

他はコジキ多めで雰囲気悪いイメージ

同じ人間とは思えないスタイルの良さにアジア人の絶望

 

ハンガリーブダペストが何気にいいところ

食はいまいち

 

総括してヨーロッパで回るべきところ

 

猫好きはトルコへ

 

ギリシャは夜の治安の悪さ半端ない