なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

3時間睡眠のバケモンユーチューバー・ラファエルがおすすめしてたサプリ飲んでみた

ユーチューバーのラファエルが動画内で

おすすめしているサプリメントを実食してみました。

 


週7働いて3時間睡眠のラファエルの身体が常人の何倍もヤバかった。。

 

 

ps100(2500円)

f:id:test19:20200126165902j:plain



スーパーマルチビタミン+ミネラル(2500円)

アマゾンプライム会員だと1800円

f:id:test19:20200126165950j:plain

DHA(2500円)

f:id:test19:20200126170046j:plain

 

心なしか確かに頭が冴えるような気はしました。

 

値段の割に、、ではあるので

継続はしてないですけど。

 

スーパーマルチビタミン亜鉛が入っているので

多少勃起率がよくなります。

 

まあ、普通に亜鉛とった感じですね。

 

精液の量も増えるので

パートナーを喜ばせたいハンサムはどうぞ。

 

 

ラファエルの本でも書いてありましたが

彼は週に2回くらいしかロマンチックしないそうですね。

 

それでも3時間睡眠で

エネルギー切らさず活動し続けるのはバケモンやな。。

動画やけん本当かどうか知らんけど。

 

他のラファエル動画見てる感じだと

午前中はだいぶダラダラしてるみたいだけどw

 

まあ気になる方は、試してみる価値あるかもね。

話のネタになるし。

 

まあ精力剤は、仙人さん直伝の媚薬ジュースが今まで一番効果を実感したけど、、

 

常用しづらいのが難点なのよね。

 

気になる人は、X-pawerに参加したらレシピ教えてもらえるよ。

 

 

今度は最近ユーチューバーの本を

いろいろ読んだからその辺の感想でも書こうかね🤔

 

 

ほな