なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

持ってる奴に持ってない奴にが、たまには勝つと思ってたい奴

 

 

 

 

後輩がとある業界で

世界一になってたことを

たまたま知った今日この頃。。

 

 

あの頃から確かに”持ってる奴”だったな。

 

 

才能や運に恵まれてる人っていますよね。

 

 

ヒガミじゃなくて事実として。

 

 

 

逆に才能はあるのに、運に恵まれなかった人もたくさん見てきた。

f:id:test19:20200209073724j:plain

 

まあ人生最後の最後まで何が起こるかわからないから

 

一概には言えないけど

 

 

 

自分にとっての幸せの本質を理解して

広い視野で見極めること。

 

 

 

 

多すぎる選択肢に溺れぬよう

 

 

 

 

 

精進していきましょう。

 

 

 

 

f:id:test19:20200209074328j:plain