なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

メトロンブログおすすめのサプリセット注文したら摂食障害になった話

f:id:test19:20200210000251j:plain

筋トレ系YouTuberといえばこの人

メトロンブログ
 

 

 

 

彼の動画で一時期

レーニングの参考にしてました。

 

 

 

ボディメイキングは、10年以上やっているので

彼ほどじゃないにせよ

まあまあ、一般人以上には

仕上がっているのですが

 

 

プレワークアウトとかは

試したことがなかったので

思い切って彼のおすすめのサプリセット購入してみました。

 

 

 

 

 これはマジでおすすめ。

今まで試した数々のプロテインの中で

ダントツで美味しかったです。

牛乳で混ぜたらバンホーテンのココアになります。

 

 

溶けやすくて、飲みやすい。

 

 

 

【海外直送品】Scivation Xtend BCAA 90杯分 (グレープ)

【海外直送品】Scivation Xtend BCAA 90杯分 (グレープ)

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 これも飲みやすかったです。

だいぶケミカルな味だけど、、

 

 

 

 そして仙人さんも学生時代

わざわざ隣の州まで

買いにいったというクレアチン

 

 

 

 最後に噂のプレワークアウト。

 

これ飲んだあと指先がビリビリしてきて

やべーw

これはやべーw

と興奮しました。

 

 

 

 

 

結果。

 

 

タイトルの通り摂食障害になりました。

 

具体的には、小指の爪くらいある

アフタ性の口内炎が4つほどできて

 

水も飲めないほどの激痛で

2週間ゼリーをそのまま流し込む生活を

余儀なくされました。

 

f:id:test19:20200210002310j:plain

市販の口内炎の薬を塗りたくっても

なかなか治らず

一生モノのトラウマ体験を味わった僕は

 

 

それ以来恐ろしくて

プロテインが飲めません。

 

プロテインが原因というか

多分C4(プレワークアウト)が犯人では?

と思っているのですが

 

恐ろしくて試す気になれません。

 

 

これからメトロンブログの

サプリを試そうと思っている方は

くれぐれもご注意ください。

 

 

体に異変が起きた時は即中止しましょう。

 

 

健康サプリで健康害してたら

元も子もないですからね。

 

 

僕はおとなしく

ザバスのミルクプロテインでも飲みますわ、、

ショボーン(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 


f:id:test19:20200210002145g:plain

f:id:test19:20200210002145g:plain