なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

インファナルアフェアとティパーテッドを見比べた。

 

先日マーティンスコセッシ作品は
長いだけでおもんないから
もう見ない宣言をしたばっかりだけど

見る映画なくてティパーテッド見たらバリおもろかった。

f:id:test19:20200405224350j:plain

スコセッシ映画で初めて初見で太鼓判押せる名作だった。

 

ついでに原作のインファナルアフェア見たけど

全然ティパーテッドの方がおもろいし完成度高いわ。

 

やっぱハリウッドすげえ。

 

俳優の力も月とスッポン。

マッドデイモンは好きじゃないから評価しないけど

 

ディカプリオとジャックニコルソンの演技はんぱなかった。

f:id:test19:20200405225054j:plain

両方見るなら
まず原作のインファナルアフェアを見ましょう。

 

ティパーテッドを先に見たら
インファナルアフェアの
茶番演技、編集、しょぼいサントラが際立って
途中で見る気なくなります。

f:id:test19:20200405225221j:plain

 

ティパーテッド前から知ってたけど
スコセッシだしシカトしてた。

でも見てよかった。

 

ベストスコセッシ映画として

以後語らせていただきます。(ドヤ

 

f:id:test19:20200405225119j:plain