なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

君の膵臓を食べたい。見てみた٩( ᐛ )و

f:id:test19:20200711041219j:plain



 

浜辺美波可愛いな。

そんで出る作品によって

別人かと思うくらいの演技力があって

テレビとか全く見ない僕でも

これだけ色々なところで見かけるわけがわかった気がした。

 

 

アマゾンだと賛否両論で

結構はっきり否定する意見も多く見受けられたけど

僕的にはかなり良かった。

 

少なくともここ数週間で見た映画の中では一番好きかも。

確かにありきたりなストーリーだけど、浜辺美波の演技力と

セカチューの焼きましかな?という予想を裏切る伏線の回収も良かった。

 

アマゾンで酷評している人の中に原作ファンが多く見受けられて

原作も読んでみたくなった。

しかもアニメもあるみたいなんで、タイミング次第で全部攻略しちゃうかも。

 

そのくらい僕的には良かったです。

 

君の膵臓をたべたい

君の膵臓をたべたい

  • 発売日: 2017/11/15
  • メディア: Prime Video