なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

 ホリエモンとSBCの八百長動画をぶった切る

 

 


40歳以上におすすめのエイジングケア施術を受けてきました[PR]

 

 

「怖い、痛い、高い」。
そんな美容医療の時代はもう終わっている。

かつての美容医療を知っている40代以上の人にこそ、このことを知ってもらいたい。

技術は進歩し、シワやたるみを取るためにメスを使うことはほぼなし。
価格も安く、俗に言うサラリーマンの月のお小遣いの中で気になる部分だけをピンポイントでケアすることことも可能になっている。

しかも、数分というあっという間の施術で済むので、日常生活の合間を使ってスキマ時間を有効的に利用することも可能になっている。

みなさんが想像している以上に、手軽に美しさや若さを維持できる時代。
人生がより充実するこの年代の人たちこそ活用すべきなのでは?

 

 

 

いやいや、これは八百長やわw

 

ホリエモン嘘下手だからこれだけあからさまにPRされると逆に気持ち悪いねw

 

脱毛全然痛くないとか言ってるけど、クッソいてーから

#現在SBCでヒゲ脱毛10回目

 

シミ取りの時のピクって動きで

「あ、痛いんだw」ってすぐわかってしまうヒゲ脱毛経験者

 

あればっかりは我慢とかのレベルじゃないからなー

 

 

しかも、シミ取りの後のメンテナンスさらっと流してたけど

だいぶめんどくさそうよね。

クリーム塗って、水で剥がして、、、etc

 

 

あんなんやるのよっぽどの暇人くらいだろ

金が有り余ってやることない側の人間の暇つぶし

 

それに騙されて今やるべきことを履き違えたビンボー人が通うって構図だな。

 

 

年齢を受け入れろよ。

年寄りがどんなにスキンケアしてても金を稼ぐ力がなけりゃ誰からも相手にされんから

逆に金さえアホみたいに稼げりゃスキンケアなんてしなくても人はいくらでも寄ってくる。

 

 

本当に人生を支配したいのなら

こんなマーケティングに騙されない

本質を見極める目をまず養うことだ。

 

 

いい歳こいてこんな嘘も見抜けないようだから

いつまでたってもビンボー人なんだよ。

 

 

 

自分の人生は、自分で支配しよう。