なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

中星マインドvsTAV

f:id:test19:20200711002148p:plain



 

僕はもともとTAV信者ですが

いわゆるペンギンナンパや

ドロップアプローチ、ロストアプローチなどはあまり好きではありません。

 

好きではないというより成功した試しがありません(笑)

 

 

なので

男としての考え方や女性の扱い方などは

かなり参考にさせていただいてますが

ナンパスタイルは割と自己流です。

 

 

そして色々な土地で

ナンパ師やスカウトマンと交流して

実感したのは

確かに中星スタイルのやつに

よく鼻へし折られたわ。

 

 

喧嘩したとかではなく

ビタ止めがうまいナンパ師の方がなんやかんや

トーク力があるTAVスタイルより女を抱ける。

のかも?という実感。

 

 

僕の個人的な偏見ですが

トーク力はTAV学んでる人の方がある印象。

 

星一番の実録を聞いても、

岡田さんほどのトーク力は感じません。

 

 

 

でもなんやかんや

中星スタイルの方が再現性高い気はしています。

 

 

おねすても購入したのでレビュー記事書こうとも

思っているのですが、若干酷評気味になりそうなので検討中。