なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

~トランプのマスクがカッコよすぎると言う話を聞いて調べてみたらマジでカッコ良かった(笑)~

 

 

 

 

「トランプ マスク」で検索したら

まっさきに出てきたのはこちら_(:3 」∠)_

 

f:id:test19:20200725005123j:plain





 

さすがにこれじゃねーだろとスクロールしていくと

ありました。

 

f:id:test19:20200725005210j:plain





 

確かにかっこいい(笑)

 

アルマゲドンかよ(笑)ってくらいキマっててウケる。

 

f:id:test19:20200725005059j:plain



 

 

さすがにこれは売ってないにしても

これに負けないくらい

かっこいいマスクを知っているので

紹介したいと思います。

 

ホリエモンの有料メルマガでメルマガ会員が

「和牛マフィアのホームページがカッコよすぎて意味もなく訪問しています。」

と言っていたので覗いてみたら、

やたらスタイリッシュで

確かに中毒的なかっこよさがありました。

 

 

そんな和牛マフィアのマスクも

トランプのマスクばりにかっこいいと思うので

気になる方は、ゲットしてみるといいでしょう。

f:id:test19:20200725010430j:plain



 

いや、売り切れてたわ(笑)

 

しかも、たっけーrz

11000円て、、、

f:id:test19:20200725010449j:plain



まあ、にわかと差別化できるから逆にブランディングになるのか。

 

おしゃれをしたかったら金を稼げ!ってことですね。