なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

【地蔵脱出】毎日の観察アプローチを箇条書きで記録する日記をつける

 

 

 

この手法の科学的根拠は

ダイエットの実験で

毎日体重を記録していただけで

ダイエットの成功確率が

50%アップしたという実験と同じだ。

 

 

声かけできなくたっていい

まずは好みの女性を発見できるようになろう。

 

次は、10m先でしか発見できなかった美女を

30m先で発見できるよう徐々に視野を広げる練習をしよう。

 

これは速読と一緒でただ漠然と多読するよりも

意識的に多読することで

一度に処理できる文字数を増やすことができるようになる

 

 

そして理想の自分ならどうアプローチしただろうか?と

シャドーボクシング(仮想ナンパ)をしよう

 

 

まずはこれを毎日続けて、休日に観察日記更新の為に外出。

 

 

とくに用事がなくて外出する気が起きない場合は

直近の美女と巡り合った日と同じスケジュールで動いてみたり

まるでマリオカートのゴースト(過去の自分)とレースするかのように生活してみるといい。

 

 

例えば市役所に行って、薬局いって、電気屋行った時の先週末は

好みの子とたくさんすれ違ったなーと思ったら、

その日を再現するかの様に同じスケジュールで過ごしてみるのだ。

 

不思議なもので美女が現れる(発見)しやすいスポットというのはある程度固定されているもの

 

だからいつも歩いてる道で美女の出現率が低かったら活動エリアを変える必要がある

 

 

これは歩く方角、時間帯などにもよって自分の得意な立地があるの

で覚えておくといい

 

 

 

 

ちょっと中途半端だけど

最近忙しんで勘弁してたも

 

 

 

ほなまた書きまーす。