なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

PUAの羨ましすぎる悩み

 

 

 

 

 

PUAとは、ピックアップアーティストの略

 

 

 

英語で言うところのナンパ師のことだ。

 

 

 

 

 

一般人は憧れるだろう

ナンパ師は、その辺のアイドルクラス、モデルクラス

てゆーか普通に芸能人レベルの美女を何人も抱いていて

美女も所詮はいくらでも替えがきく人間にすぎない儚き存在としか思っていない

 

 

 

 

 

 

そんなPUAの悩みといえば

当初美女を抱きたいと夢見てナンパ活動に勤しみ

足の裏から血が出るほど、ひたすら街中を歩き続け

来る日も来る日も断られながらも愚直に活動し続けた挙句

手に入れた美女の数が増えてくるとそれでも飽きるということだ。

 

 

 

 

 

そして美女が真横で

スッポンポンで寝てると

四六時中パコってしまうという

無限ループに陥る。

 

 

 

 

進化中毒にとって

猿のようにひたすらパコるだけの毎日ってのは

それほど充足感はないものだ

 

 

 

 

毎日の肉欲は満たされても

結果的に自分が成長しているという

手応えを感じることができなければ意味がない。

 

 

 

 

 

 

 

美女は三日で飽きるとはよく言ったもので

 

 

 

やっぱなんやかんや金稼ぐことに集中するのが一番いいよ

 

 

 

 

 

女は裏切るけど、金は裏切らないからね

 

 

もっと分かりやすく言うと

 

 

 

女は飯がまずかったり

マッサージが下手だったり

趣味が合わなかったりするけど

 

 

金は美味い飯も、最高のマッサージもおもろいことも

全部叶えてくれるからな