なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

可愛い女子はナンパしてあげなければ失礼だ


えなこしか勝たん❤️地雷メイクに初挑戦!

 

 

男子諸君は知らないだろうが

女子は外出するのに毎回こんな苦労をして

”可愛い”を作ってから外出しているのだ。

 

 

男たちは服を選ぶだけで

あとはちょっと髪にワックスつけるくらいだろう。

 

 

このメイクってやつが大変なんだぜ?

 

 

濃いメイク落とすのになんども皮膚をこするから

1日に何回も試せるもんでもないし

 

一回仕上げるだけでも1時間とかかかるから

平日に気軽に練習もできない。

 

しかも化粧品てめっちゃ金かかるんやで。

 

使ってみなきゃわからないのに

 

高い金出して、一回使ってみたら微妙で

そのままお蔵入りなんてよくある話。

 

衛生的な問題もあるから転売もできない。

 

 

それでもコツコツ練習を重ねて可愛いを研究した末に

美女たちの可愛いは存在するのだ。

 

 

 

せっかくそんな苦労して

可愛いを作って街を歩いているのに

 

 

ヘタレ男子たちはチラ見するだけで

一向に行動を起こさない。

f:id:test19:20210126190027j:plain



 

 

そんな女子たちの本音といえば

「チラ見なんかしてないで、男だったらナンパしてこいよ」

だ。

 

 

 

そらそうよね

 

それだけ頑張って作った可愛いでイケメンの一人でも釣れなきゃ

なんのために頑張ったんだよって話

 

 

 

イケメンじゃないならおもろいでもいい

 

 

とにかく、何かドラマティックなことを期待しているのだ

 

 

 

そんな苦労を理解してあげるためにも

PUA男子にも一度はメイクにトライしてみてほしいもの。

 

 

ヘアメとか

アイロンで火傷しながら使い方を覚える苦労を知れ

 

 

 

そしたらモテ本に書いてある

「頭ポンポン」すれば女子は喜ぶ

の使いどころもわかってくる。

 

 

女子からしたらせっかく作った頭

気安く触るんじゃねーよって場合もあるのだ。

 

 

 

 

とにかく街で美女がいたらナンパしてあげよう。

そしてその努力を褒め称えよう。

 

 

たとえそれでゲットできなくても

女子的には誰からも相手にされないよりは嬉しいもの

 

 

ナンパはマナーだ。

 

 

女子たちにエールを。

f:id:test19:20210126190009j:plain