なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

ナンパ活動をしたいなら立ち仕事はやめとけ

 

 

 

 

 

 

ナンパ活動って、めっちゃ体力勝負やねん。

 

 

もはや肉体労働。

 

 

 

 

 

足に血豆ができるほど歩き回って

探し回ってやっとゲットできるわけよ。

 

 

 

駅一個分歩くなんてザラ。

 

 

 

特に最初のうちはね。

 

 

 

だからこれからナンパ活動しようと思ってる人は

立ち仕事はやめたほうがいいよ。

 

 

オフィスワークとか

下半身の体力温存できる環境づくりが肝。

 

 

 

 

ある程度、力がついたら

好きな仕事、稼げる仕事をしたらいい。

 

 

 

ナンパできる人のコミュ力って

マジでハンパねーから。

 

 

メンタリストかよ(笑)ってぐらい

人の感情を察せるようになるし

コントロールもできるようになる

 

 

 

そんな人が転職なんて楽勝なわけ。

 

 

年齢なんて関係ない。

 

 

管理職だろうが

面接官だろうが

ほとんどの日本人が

ナンパできない雑魚キャラなわけで

 

 

こっちからしたら

子供をあやすように

「久々にすごい優秀な人が来た。」

って印象を植え付けることができる。

 

 

 

 

そんな人生の最強スキルを

早いうちにゲットするための環境づくりは

立ち仕事を控えること。

 

 

 

まずは、一つずつ習得していこう。

 

 

 

それがマジで最短だよ。

 

f:id:test19:20210411113429j:plain