なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

モテない美女とモテないイケメン

 

 

 

 

この二人に共通するのは

 

「誘われ下手」と「誘い下手」ということ。

 

 

 

モテない女子は、基本的に誘われ下手だ。

 

 

 

さりげなーく、「いつも帰って何食べるん?」←実は今夜食事誘ってほしいが本音

って聞くも、男はそんな女心を瞬時に察せないから自分の話をしてしまう。

 

いつも自炊してるだの、最近はカップ麺だの

 

 

 

そんなことは、どうでもいい。

 

 

人心掌握の基本は

まず相手に自分のことを喋らせまくること。

 

 

 

そして自分のことをしゃべりまくった子は

気持ちよくなる。←誰だって自分のことを話している時が一番気持ちいい

 

 

ある程度自分のことを話して満たされると

今度は目の前の人間が気になりだす。

 

 

てか自分のことめっちゃしゃべったけど、この人はどうなん?

 

 

 

そのタイミングでやっと自分のことを話すのが正解。

 

それでも全部はしゃべりすぎない

あえて謎を残しておくことで

さらに相手の気を引ける←1人になった時に謎な部分を妄想させる

 

 

 

 

 

ザイアンス効果でどんどん親和性が強くなる

 

 

あとはステータスを維持したままデートに誘ってやるだけ

 

 

デートと言っても、クソ真面目なデートじゃない。

 

 

 

女「いつも帰って何食べるん?」

男「気分に次第。自分は?自炊とかするん?」

 

女「自炊はしないなー」

男「つーかこの辺どっかうまい飯あるんかな?(今の時間どっか空いてるんかな?)」

さりげなくググる

 

女「○○ならやってるよー」

男「ほな、行ってみっか」

 

 

このノリ。

 

 

 

女「えー、どうだろ?わかんない。」の場合でも

適当にググってココうまそうじゃない?とか言いながら

提示すれば、だいたい空気読んで

脈あり女子は「おいしそー」っと共感してくれる。

 

 

女子ってのは基本的にコミュ力が男性より高いから

流れさえ作ってあげれば瞬時に察してくれる。

 

 

 

 

あとは飯食ってヤるだけ。

 

 

 

 

 

モテない女は、まず愛嬌がないから

男が誘いづらい。

 

プライドが高かったり、アマノジャクな子は

男性側がリードしてあげよう。

 

 

奥手でも生意気でも

やったら大抵ニャンニャンになるのが

女ってもんだ。←ちゃんとテクニックあればね

 

 

 

 

話をまとめると

モテない美女は、

愛嬌を覚えて誘われ上手になること。

 

 

モテないイケメンは、

誘われ下手なこじらせ女子をリードする

誘い上手になること。

 

 

 

 

そうでもしないと

せっかく容姿に恵まれてるのに

ロクな男寄ってこないぞ?

 

 

 

男の場合は、一人ゲットすれば

数珠繋ぎでモテ始めるから

 

相手本位の思考を意識して

上手に誘ってあげよう。

 

あとはごちゃごちゃ考えてないで

ヤっちまえばいい。

 

 

はっきりしないからモテないんだよ。

 

 

 

男は度胸、女は愛嬌」ってのは

そういうこと。

 

 

f:id:test19:20210411111719j:plain