なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

ノウハウコレクター卒業します。

 

 

 

今回は、僕自身がおよそ3年間ノウハウコレクターを体験して

学んだことや感じたことをシェアしたいと思います。

 

最初は、無料で公開されているYouTubeセミナー動画から始まり

ヤフオクなどで安価で入手したりしていました。

 

結果。

収穫があった部分もあれば、

多くの時間を奪われた側面もありました。

 

奪われたと言っても自己責任なので

授業料だと思ってます。

 

セックスのスキルは、

最近童貞を卒業したとは思えないと言われますし。

 

早い段階で潮吹きやイカせることも体験しました。

クラブナンパでは、

初日にいきなりイベントガールの子をお持ち帰り成功しました。

 

現地のリサーチ不足で、空いてるホテルが見つからず

自信があったので、焦らなくても後日でいいかと

リリースしたら音信不通になりましたけど(笑)

 

ビジネスの面では、生き急ぎすぎて

成功の兆しが見えてきたところで

自らレールアウトしてドツボにはまる事もありました。

 

 

約2年ほど試行錯誤して

ついに高額商材を正規購入してみるという実験を試みました。

そして長年気にはなるけど保留していた

セミナー参加も積極的に体験してみました。

 

高額商材を買いまくり、セミナーや合宿に参加するために

日本中を飛び回りました。

 

その結果気づいたのは、

結局自分で飛ばなければならないということです。

 

特に僕の場合は。

 

性格などもあるので、高額商材につぎ込んで成功する人もいると思いますが

僕はそちら側ではありませんでした。

 

本など読んで勉強しなくても恋愛上手な人もいるし

一生懸命勉強していてもなかなか恋愛下手な人もいます。

 

大事なのは自分がどのタイプなのか認識すること。

 

認識できれば、変化はできるからです。

 

僕はほとんどビジネスの勉強をしていない状態から

ノリと勢いだけで150%の自己実現に成功しました。

 

150%というのは、理想として目指していた未来よりも

大きい結果を得られたという意味です。

 

そして、さらに進化するために

ビジネスを学び始め

ある種のドツボにはまりました。

それがノウハウコレクター時代でもあります。

 

これはこれで一生モノの資産になる経験だと

認識しているので後悔はしていないのですが

 

ボブサップが格闘技を学び始めて

急激に弱くなったのを連想しました。

 

ボブサップタイプの人は、あまり他力本願に傾きすぎる必要はありません。

そもそも積んでるエンジンが違うので

あなたの馬力だけで十分人並み以上の結果を得られます。

 

逆に自分に自信がない人や、学校の勉強が得意なタイプの人は

教材や塾で学ばれると飛躍のキッカケを得れるかもしれません。

 

結局何が言いたいかというと

馬力のある人は、教材なんかに頼らなくても十分成功できますから

無鉄砲に突き進めばいいと思いますよ。ってことです。

 

 

もちろんインプットも大事ですけど、

クセになるとアウトプットできなくなるので、、

 

アウトプットしないということは、種を蒔かないということ。

 

つまり花が咲くことはありません。

 

肥料を撒くのも大事ですけど、必ず現状をメタして

バランスをとるようにしましょう。

 

人は適材適所。

それぞれに役割があり。

それぞれの才能があるものですから。