なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

逆算手帳を一年間使ってみた結果。

 

 

去年2019年

 

逆算手帳デビューしました。

 

 

f:id:test19:20200202224737j:plain

 

 

手帳って

いざ買いに行くと無数に種類があって

買い慣れてない人はパニックになるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

うあああああああああアアアアアア!!!!!

f:id:test19:20200202224217j:plain

※前回記事参照

 

 

 

 

 

 

とりあえず、記入することが多すぎて

使い慣れるのに半年くらいかかりました。

 

 

そして100個に夢リストは

86個中12個叶いました。

 

 

 

 

 

少ねえw

 

 

って思った方

 

 

 

僕もそう思いましたw

 

 

4000円以上するので

破格の値段設定なのですが

使い終えてみて思ったのが

妙な中毒性があります。

 

 

 

4000円の割に嘘みたいに薄いですw

 

 

でもこの薄さが持ち運びに便利なんです。

 

 

そしてページが少ない分

情報がエッセンスだけに絞るクセがつきます。

 

 

多すぎる情報に溺れてしまうのが現代人ですからね。

 

 

 

僕の場合、

12個しか叶ってないけど

興味ある人は

ぜひ一度試してみることをおすすめします。

 

 

 

人それぞれ、相性がありますからね、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うあああああああああアアアアアア!!!!!

f:id:test19:20200202224217j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

店頭で実物を見たい方は

東急ハンズやロフトにしかないと

思うので

ツタヤなどは探し回らない方が

時間の節約になりますよ(・ω・)b

 

 

 

 

 

ほな、健闘を祈る