なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

磁気活性水でカルピスウォーター作ったらバリうまかった件

 

 

あなたは"磁気活性水"という

ものをご存知でしょうか?

 

ネーミングからして今にも

みのもんたが出てきそうな

 

怪しい健康グッズの匂いが

プンプンしますよね。

 

 

僕は最初はそう思ったのですが

値段が安かったので

試しに買ってみました。

※アマゾンで約1500円

 

f:id:test19:20200223195038j:plain


どうやら水の粒子を細かくする

効果があるみたいです。

 

 

f:id:test19:20200223195155j:plain

 

 

 

 

 

人間は、

お風呂でコップ4、5杯分の水分を

皮膚から吸収していることや

 

f:id:test19:20200223200417j:plain

 

 

胸が一番水分を吸収するとか

 

f:id:test19:20200223200437j:plain

 

 

 

コーラで洗濯をしないのと同じように

血液を綺麗にするために

水を飲みなさいとか

f:id:test19:20200223200822j:plain

 

 

X-POWERで水の大切さを学び

実践していたのですが

 

 

すっかり習慣化しました。

 

 

仙人さんオススメのエビアンより

f:id:test19:20200223201304j:plain

 

正直自分で作った

磁気活性水のほうが美味しいです。

 

作ったって言っても

浄水器と磁気まるを

蛇口に設置するだけですけどw

 

 

 

そんな磁気活性水で

カルピスを作ってみたら

 

これがまたまいうー

 

 

 

ぜひ試してみてください。

 

 

 

ほな