なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

腹筋を割ればモテると思ったら大間違い。シックスパックトラップに気をつけろ!

 

f:id:test19:20200420134342j:plain



 

これから夏に向けて

筋トレ系の動画が伸び盛りであろう。

 

というか

もう夏に向けて頑張ってる人もいるはず。

 

そんなモテない勘違い野郎たちにお伝えしよう。

 

 

 

腹筋なんて割ってもモテないよ。

 

 

というか、厳密には腹筋なんて割っても

セックスにはたどり着けないよ。

 

f:id:test19:20200420134515j:plain

 

腹筋を披露するのって

ベットインまで持ち込んだ状態からだから

 

ベットインするために腹筋割っても

披露するタイミングがないから

意味がない。

 

そもそもベットインに

持ち込めないようなやつが

腹筋割ったところで

女子をリードなんてできないから

 

タクシーの中で

しょーもない説得を始めて

直前で逃げられるのがオチだ。

 

 

そりゃ確かに肉体美は

あるに越したことないけど

 

全体の5%くらいにしか影響しない

 

 

そんなことより

より多くの女子と

出会うことの方が大切。

 

そして次に大切なのがトークだ。

 

 

腹筋なんてクソの役にも

立たないからマジでやめとけ。

 

 

じゃあどうしたらいいのかって?

 

ナンパしろ。

 

 

一人でも多くの女子にアプローチしろ。

 

腹筋100回やる暇があったら

100人にアプローチした方が早い。

 

 

俺に言わせれば

夏になるとモテるために

筋トレする奴は

女子にアプローチすることから

合法的に逃れようとしているだけだ。

 

自分が傷つきたくないから

腹筋を傷つけて

あたかも自分は頑張ってると

自分を騙しているだけだ。

 

f:id:test19:20200420133151j:plain

 

 

気持ちはわからんでもないが

このままだと去年と同じように

ひと夏の思い出も作れないまま

秋を迎えてしまうことになるよ?

 

 

腹筋だけで女が落とせるほど

彼女たちはバカじゃない。

 

 

 

それに意外と多いのが

美女ほどちょっと醜い男子を

そばに置きたがる節があるということ。

 

 

「目を覚ました時に

隣に完璧な人がいるとしんどい。」

 

「ちょっと崩れてるくらいの方が安心する」

 

 

女性心理ってのは

そんなもんだ。

 

人間誰しも

「自分が一番輝いていたい。」

「他人の失敗を見て安心したい。」

 

それが人間の持つ動物的な心理。

 

 

美女と野獣は成立するってことを思い出そう。

 

 

与沢翼は、自分がデブでもヘーキで女を口説いていた。

 

秒速で10億円稼ぐありえない成功のカラクリ

秒速で10億円稼ぐありえない成功のカラクリ

  • 作者:与沢 翼
  • 発売日: 2013/09/25
  • メディア: 単行本
 

 

彼はいわく、完璧な自分じゃないと

女を口説けないような奴は

繊細で臆病なのだと。

 

まさにその通り。

 

腹筋を鍛えるほど、自分は腹筋がないと

女性を口説けないヘタレだって

自分に言い聞かせているようなものなのだ。

 

 

刀を持たなきゃ戦場に行けないような男子は

戦場に出ても

素手で戦える男たちに蹴散らされて終わり。

 

 

どうせなら武器を持たなくても

戦場でリーダーシップを取れる男になろう。

 

 

 

 

 

くれぐれも

シックスパックトラップには

ご注意あれ。

 

f:id:test19:20200420132946j:plain