なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

ラファエル直伝のI.Qサプリ

 

 

 

 

PS100を再び飲み始めようと思ったら

似たようなのが他で出てきたのでテストしてみたら

いい感じだったので紹介します。

 

 

ホスファチジルセリンというサプリで

脳の働きを良くするということで

YouTuberラファエルがこれから話題になる。

と結構前に言っていたサプリ

 

 

 

 

 

 

当時はPS100しか見当たらなかったけど

あれから1年くらい経ってアマゾンで色々種類増えてました。

 

 

せっかくなんで安いし、評価もぼちぼちだし

試してみたところ

 

 

 

初日から頭が冴えてる手応え感じています。

 

 

 

PS100もなんとなく冴えてる感じはしてたんですけど

こっちの方が実感強かったので僕はこっちをおすすめします。

 

 

 

まあ、相性とかあるんで断定はできないですけど

参考にしてみてください。