なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

仙人さんがまた健康系のセミナーやるってよ

 

 

 

 

xレーニング90から始まり

xパワーで集大成かと思いきや

2年くらい前にハッピーカウンセラーで引退宣言をして

 

案の定、死なずに戻ってきましたね。(笑)

 

 

ハッピーカウンセラーの生徒どうなったん?

 

ちゃんと本出してるん?

 

まあ、呼吸や腸内環境がやっと注目されてきた日本の情勢を考えると

ステージ理論とかが一般に浸透するのは

もう10年くらい先の話になりそうだけどね。

 

 

とりあえず明日の700円セミナーは

アーカイブ送ってくれるんかな?

 

 

俺は用事があるからライブセミナー参加できんけど

#てかどうせ時間通り始まらんし、クッソ長いのは簡単に予想できるからリアルタイムでは参加する気さらさらないのだが、、

 

 

 

まあ、700円でサプリ1か月分もらえるんなら

話のネタにもなるし、良き良き。

 

 

 

アーカイブ聞けたら

またレビューするんで

チャンネル登録よろしくね。

 

 

 

夢を叶える。幸せになる。

夢を叶える。幸せになる。

  • 作者:仙人さん
  • 発売日: 2019/12/24
  • メディア: 単行本
 

 お、なんかこんなん出てるやんw