なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

元ナンパ師が考察する、キス理論

 

 

グータンヌーボで女性心理を研究している昨今

 

 

 

下手なキスとは

「洗濯機みたいなキスをする人」

と言われていた。

f:id:test19:20200216025533j:plain

 

確かにナンパ師として精力的に活動していた頃

キスの合う合わないというのは

その先に進むのか大きな別れ道となっていて

 

 

f:id:test19:20200216031708p:plain

 

 

特に、忙しく舌を舐めまわしてくる女子は多く

 

 

若い子ほど見た目とは裏腹に

その下品なキスに幻滅したことが

何度となくある。

 

f:id:test19:20200216032305p:plain

 

 

 

キスにも様々なバリエーションがあり

 

フレンチキス

・口角キス

・上下別々キス

・舌の裏側

・歯茎

・甘噛み

・歯の使い方

 

など

意識次第で無限のコミュニケーション方法があるのに

なかなか学ぶ人は多くない印象が強い。

 

f:id:test19:20200216030734j:plain

 

 

そんなキス研究家の僕が今まで出会った中で

一番キスがうまいなと思った女性のキスはこんな感じであった。

 

展開はシンプルで

フレンチキスから始まり

舌を円状に動かすというだけのもの。

 

円状に動かすことで

舌の側面が適度に刺激されて

今までのべちゃべちゃディープキスとは

全く違う快感を教えてもらったのである。

 

 

見た目は正直それほどなのだが

「キスがうまいとよく言われる」と自称していたので

試させてもらったのだが

確かにうまいわと納得させられ

 

それ以来バリエーションの1つとして

採用させていただいている。

 

 

 

考えようによっては洗濯機みたいなキスとは

このようなキスなのでは?

と考えたりしながらグータンヌーボを見ていたのだが

 

好みはあれど

技は多い方がいい。

 

相手に合わせて

どんな料理を出すか。

 

瞬時に判断できてこそ一流のハンサムだろう。

 

 

 

なかなかこの手の技術は

実際に体験してみないとイメージしづらいだろうけど

 

この機会をぜひ

学ぶキッカケにしていただけたらと思います。

 

 

 

それではまた