なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

本当に人体害があるなら、とっくに法律規制されてるっしょ。

Q,18

 近日、引越しを検討しているのですが、物件の真横にテレビ局があり、大きな電波塔が建っています。「電磁波は人体に影響がある」「電波塔の近くに住むのは危険」などと言われていますが、堀江さんは気にされますか? 実際に人体に影響は出るのでしょうか?

 

A,気にしないです。

 

 

本当に人体害があるなら、とっくに法律規制されてるっしょ。

 

影響があるって言っても年齢制限すらない

酒、タバコ、ポルノ以下の影響って事。

最早影響がないのと一緒だよね。

 

砂糖は麻薬って言ってるのと同じ。

砂糖だって中毒性があって

過剰摂取したら糖尿病になって人を死に至らしめる物質だけど誰も規制しないでしょ。

 

電波がどーのこーのって言うのは

不安を煽って心理的ストレスを与えたいだけ

そうする事によって人は、心理的ストレスを発散する為に衝動買いとかをするようになるんだってさ。

マーケティングだよ

 

 

あと「報道感染」っていって

テレビで毎日コロナウイルスの毒々しい写真とか見てるだけで

感染しちゃう人もいるから

こういう人は、気をつけた方が良いかもね。

 

想像妊娠じゃないけど、人間の思い込みってのは諸刃の剣だからね。

 

とりま催眠術でもかけてもらいに行ったら?

 

細かいこと気にしなくなりますよーにって