なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

10歳若く見られる最強のアンチエイジング物質

 

 

 

それは、、

 

 

メラトニンという物質です。

 

 

 

誰でも無料でできてしまうため

メディアで取り上げれることは

なかなかないと思いますが

 

簡単に言うともっと眠りましょう。

ということです

 

水分と一緒で取り過ぎもよくないのですが

f:id:test19:20200301223006j:plain

 

 

 

 

 

とりあえず10時間は眠るようにしましょう。

 

 

 

 

できれば12時間。

 

 

 

とはいえ、現代人の平日にそんな猶予ないですよね。

 

 

なのでせめて休みの日だけでもしっかり寝ましょう。

 

そしてどうでもいいYouTubeをみたりするより

30分でも多く寝る意識をしましょう。

 

 

 

f:id:test19:20200301223316j:plain



 

 

嘘みたいな本当の話。

 

 

 

信じがたい人は、

仙人さんのX-Power聞いてみるといいですよ。

 

 

 

ほな